2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて…?

下着の上から緊縛していただきました。
100508P1000051.jpg
とっても珍しい…というよりも初めて?
初めてじゃないかもしれないけれど、何年ぶり?
『下着に縄』って、そのくらい珍しい格好です。

飼い主様も書いてくださいましたけれど
わんこは、普段からノーブラ・ノーパンが基本です。
生理の時だけ下着着用を許していただいています。

生理の時は、お躾もほとんどありませんので
下着着用姿のわんこは、レアなのです^^


飼い主様に下着姿をお見せするのは
恥ずかしかったです

あぁ、だけど、そんな恥ずかしい思いも新鮮で
「恥ずかしいことも嬉しい」わんこでありました

下着

わんこの下着姿です。
100508P1000050.jpg
わんこが普段から下着を着けなくなって、もう5年以上になるでしょうか。
久々に下着を着けたわんこは、何だか新鮮で・・
躾ける前に、ブラの上から乳房を揉んでみたり、パンティの上から尻を叩いてみたりと悪戯して楽しんでしまいました。

そして、わんこ日記に書いてあるように、下着縛りで十分楽しんだ私です。


わんこのブラとパンティのアップです。
100508P1000048.jpg100508P1000049.jpg

丁寧に心をこめて

飼い主様の足を舐めさせていただきます。
100508P1000039.jpg     
わんこが「飼い主様の牝犬」として初めて教えていただいたご奉仕は
確か、足舐めだったような…。
自分が「牝犬」だという自覚を与えていただけました。
初めて舐めさせていただけた時は
大切な飼い主様のお身体に触れることが出来て
心から嬉しかったのをハッキリと覚えています^^

そして、今でも大好きなご奉仕の1つです。
心の中で、(飼い主様、大好きです)(今日もわんこで楽しんでください)と
思いながら、一心に舐めさせていただきます。


100508P1000035.jpg


わんこの舌から、そんな思いが
飼い主様に伝わっていますように


普段着

普段着姿のわんこです。
100508P1000001_20100525204653.jpg
何となく撮って見ようと思って撮ってみましたが、とても牝犬には見えませんね(笑)
服の下は、ノーブラ、ノーパンで乳首は硬く、オマンコはマン汁で濡れている牝犬なんですけどね。

ネット注文

最近の飼い主様は、わんこに下着を着ける楽しみを見つけてくださり
前回のお躾では、下着の上から緊縛していただけました。
更に、その下着を切り裂くという
とってもドキドキする行為まで!
わんこは、ドキドキして濡れまくりでした(*^_^*)


そして、次回のお躾では、恥ずかしい下着を着用予定です。
そのための下着をネット注文しました。
届くのが、そして着けるのが楽しみです。

サイトで、飼い主様と一緒に下着を選ぶ時間も
とても楽しかったです。

イヤラシイ下着姿のわんこを
早く飼い主様にお見せしたいです。

伸びた乳首

よぉく見ると乳首が伸びてしまって…

黒革のハンモックに拘束されたわんこは
両手を解放されたあとも、両足は大きく拡げられたままです。
その格好で、今度は舌と両方の乳首に洗濯バサミを挟まれました。
それぞれの洗濯バサミは糸で繋がっているので
頭をあげると乳首が引っ張られて伸びて痛みます。
その痛みも、理性を失ったわんこには快感となります。

飼い主様から「頭を上げるんだ」と言われて
なんとか頭を上げようとするのですが
今度は、これ以上伸びることの出来ない乳首に引かれて
舌が引っ張られる感じになり、舌が痛くなってきました。

舌と乳首、両方の痛みで、わんこは声にならない声で
「痛いです」と言います。
きっと飼い主様には「うぅぅぅ…」としか聞こえていないでしょう。


痛いのに、その姿を自分で想像すると
とてもいやらしい気持ちになります。
そして、痛みが快感に変わっていきます。
口からはダラダラとだらしなく涎が垂れてきます。

飼い主様が、わんこの頭をグイッと上げた途端
舌を挟んだ洗濯バサミが外れてしまいました。
また、ダラダラと溢れる涎…。
そして次に飼い主様は、舌から外れた洗濯バサミを
力を入れて引っ張ります。
左右の乳首に強い痛みが走り…乳首に挟んだ洗濯バサミは
わんこから外れました。

乳首には、うっすらと出血が…。

お躾から数日後、その時の傷が小さなかさぶたになりました。
飼い主様との時間を思い出し、かさぶたに触れて
愛おしい気持ちになりました。
飼い主様、またわんこに痕をつけてくださいませ

びっくり♪

いつも週末はお電話をしないので
飼い主様のお声を聞くことは諦めていますが
時たま、何かの都合でかけてくださることがあり
そんな時は、素敵なおまけを頂けたようで
とっても嬉しい気持ちになります

今夜も家でノンビリしていたら
飼い主様からの着信音が!
びっくりして出たら、お酒の席からのお帰りとのこと。
この時間、お風呂に入ってなくて良かったぁ

お酒の入った飼い主様との会話。
わんこがオロオロするのを楽しむみたいに
「クビだ」って何度もおっしゃる飼い主様。
本気のお言葉じゃないとわかっていても
わんこの心が落ちている時だと泣きそうになりますが
今夜はとっても楽しめました
飼い主様、嬉しいお時間をありがとうございました

乳房

わんこの乳房揉みです。
100508P1000024.jpg
かなり変形していますね。
理性をなくして、快楽に没頭するわんこを見ているのは楽しくもあり、可愛らしくもあります。

わんこも同じ画像でアップ♪

飼い主様も前の記事で使っていらした画像です。
わんこの視点で記しますね。



わんこは飼い主様に出会ってすぐの頃から
『オナニー禁止』といわれております。
それは、飼い主様につかっていただくまで我慢することで
飼い主様につかっていただいた時の感度が
よりアップするから…という理由だったと記憶しています。

その結果、本当に感度がアップしたかどうかは不明ですが。

一人っきりでのオナニーは禁止なのですが
お躾の時間内に、飼い主様の目の前でのオナニーは
許可していただけます。

この画像の時は、直前まで両腕を拘束されて
充分に電マで刺激していただいた直後でした。
ですから、両腕を自由にしていただけたわんこは
自分の手で自分の身体を気持ち良くしたくてたまらなくなっていて
許可を頂く前から、こんなハシタナイ格好をしてしまいました。

canaは、とんでもなく淫乱なヘンタイわんこです

Wで・・・

大小2つの電マで責めていただきました
100508P1000020.jpg
ミニミニ電マのヘッドはオシリに入っています。
普通サイズの電マでクリトリスに刺激を与えていただきました。
どちらも、電マのスイッチはONになっているので
強い刺激がわんこの身体中を襲っていました。
もうこの時点で、わんこの身体は快感でワケがわからなくなっていて
頭はパニックに。
大声をあげていたと思うのですが…あまり記憶にありません^^;


そういえば…
途中何度か、自然に足が閉じそうになるのを
飼い主様が「足をちゃんと開け」とおっしゃるたびに
そのお声でもドキドキしていました。

やっぱりわんこは被虐嗜好があるのですね

ハンモックオナニー

ハンモックで両足を開かせたままでのオナニーですね。
100508P1000026.jpg
電マで責め続けて、わんこの身体はすっかりと牝犬モードになり、
両手を自由にしてやると、すぐに自分の乳房を揉み始めます。
普段だと、指で乳首を摘まみながら揉むという感じなのですが、
今回は、乳房を握るように揉んでいます。
久しぶりのハンモックと電マのせいでしょうか、はしたなく快感を求めています。

そのうちに、乳房を揉むだけでは治まらなくなり、「オマンコ触りたいです。」と懇願し始め、
私が許可を与えると、いきなり指2本をオマンコに入れて掻き回して大声を上げていきます。
マンコからは、マン汁のいやらしい音がクチュクチュと聞こえ、指はマン汁でベトベトです。
わんこは、「オマンコいいです。気持ちいいです。」と連呼して、あっという間にイッてしまいました。

100508P1000027.jpg
満足したわんこは、マン汁でベトベトになった指をチュパチュパと嬉しそうに舐めてうっとりしてました。

動画

飼い主様がお躾の時間に撮ってくださる動画。
その一部を見せていただくことがあります。
飼い主様につかっていただき気持ち良くなっているわんこのイヤラシイ姿。

自分の姿なのに、自分じゃないみたいです。
冷静に見てしまって、「わぁ、気持ち良さそう。いいなぁ」って
本当に思う(笑)

なんでだろうと考えてみたのですが
きっとお躾の時間は、canaは完全に「理性が飛んじゃったわんこ」になっていて
画像を見ている時は「それなりに人間のcana」なのかなと思います。
「人間のcana」って可笑しいですが^^;

お躾の時間は、canaにとって特別な時間です。
そして、飼い主様と一緒に過ごす時間は
今一番大切で幸せな時間です。
飼い主様は、いつも違ったつかい方をしてくださるので
毎回お逢いするまで、(今日はどうやって楽しんでくださるかな)と
ワクワクします。


ちなみに、わんこ宅のPCは
もう随分前から、音声が出ません。
わんこが間違えて音声ソフトを削除したからです。
ですから、わんこのPCで画像を見ても
音が聞こえません。
画像だけ、見ることが出来ます。
音声が聞こえたら、わんこのはしたない喘ぎ声が聞こえて
とってもドキドキしそうです

白いお汁が…

ミニミニ電マのヘッド部分が全部
オシリにすっぽりと入っています


自分で見ても、とってもイヤラシイ画像だと思います。
よぉく見ると、わんこのオマンコからは白いお汁が…。
これって、気持ち良すぎて出てきたんだと思います。
実際、とっても気持ち良かったです。
お部屋に入ってから、まだそんなに時間は経っていないのに
飼い主様は、いきなりわんこを狂わせてくださいます(//∇//)


ミニミニ電マからは振動が伝わって
オシリだけでなく、オマンコもブルブルしていました。

このあとも過激画像(?)が続きます…

改めて土曜日の画像を

土曜日のお躾の画像です
100508P1000007.jpg
ガーターストッキングだけ着けた状態です。
このハンモックの正面には、飼い主様が座っていらっしゃるソファがあり
わんこの恥ずかしい格好は全部丸見えになっていました。

まず、この格好のわんこを何枚か撮ってくださり
そして、電マでたくさん虐めていただきました。

乳首に当てていただいたり
オマンコ全体に当てていただいたり
どの部分も気持ち良いのですが
クリトリスに直接当てていただいた時には
理性が飛んでしまって大きな声で叫んでしまいました^^;

電マをクリトリスに当てていただくと
何故か足の先が痺れた感覚になります。
神経が繋がっている?
そんなワケないですね(笑)

こんな感じ…。
100508P1000015.jpg
何年も前に、初めて使っていただいた時は
あまりの刺激の強さに、身体がビックリした感じでしたけれど
その頃より、一層淫乱な身体になったわんこは
その刺激も心地良く感じるようになった気がします。

身体の気持ち良さだけでなく
電マを当てていただいているという状況に
気持ちもヘンタイわんこそのものになって
身体も気持ちも悦んでいる感覚。
とっても気持ち良かったです

つづく…


ぶら下がる

M字開脚吊りですね。
100501P1000048.jpg
胸の洗濯バサミは、そのままにしてあります。
マンコに洗濯バサミを追加で挟んでます。

この状態で揺らしてやると、わんこうっとりと悦びます。
私は、わんこのギブアップ宣言が出るまで吊られたわんこで楽しんでました。

1週間ぶりのお躾

前回のお躾から1週間しか経っていませんが…
今回は、このハンモックのあるお部屋でお躾をしてくださいました。


まず最初に、この黒革のハンモックに拘束されたわんこを
飼い主様が電マで責めてくださいました。
両手を手枷で頭上に固定され、両足は閉じられないように
足枷で繋がれたわんこ。
もうこの格好になった時点で、わんこは期待とドキドキ感で
オマンコを濡らしていました。


これは、ずっと前のお躾の画像ですが…。
CIMG1320.jpg
飼い主様は、こんな格好のわんこの乳首やオマンコを
ジリジリと電マで刺激を与えてくださいます。
気持ち良くて、声をあげてしまうわんこ。
電マは久しぶりだったので、その強い刺激に
狂ったようになっていました。

つづく…

調教で教えていただいたこと

canaは、いつの頃からか
飼い主様につかっていただくことが悦びになり
本当は痛みに弱いヘタレのはずなのに
飼い主様がわんこをつかってくださっていると思っただけで
オマンコが濡れたり乳首が硬くなったりと
身体が反応するようになりました。
いつの頃からか…というよりも
元々そういう淫乱な身体だったのかもしれません。
飼い主様が、そのことに気付かせてくださったのですね。

飼い主様は、わんこの反応をよく見てくださっています。
気持ちよくて「イクイク」って言い続けている時も
痛みで子供のように顔中グチャグチャで泣き叫んでいる時も
飼い主様は何だか楽しそうに見えます。
楽しそうにされている飼い主様を見ると
わんこはまた嬉しくなって
気持ちいいことも痛いことも
もっともっとしていただきたくなります。

『痛い』から嬉しいんじゃなくて
飼い主様につかっていただけるから、そして楽しんでくださるから
わんこも嬉しくなるのです。


わんこが調教によって飼い主様に教えていただいたのは
飼い主様から与えられる『痛み』も『快感』も
すべて飼い主様からの『思い』ということです。
わんこは飼い主様のことを心から大切な方だと思っているので
たくさんの『思い』を与えていただけることは
有難く嬉しいことだと感謝しています。

これからも、わんこで楽しんでいただけますように。
飼い主様が楽しんでくださることが、わんこの願いです

ぶら下げる

糸の先に錘をぶら下げました。
100501P1000043.jpg
身体は前屈みになっていますが、表情はうっとりとしています。
この表情を痛みでしかめさせるのが、私の楽しみの一つです。
洗濯バサミに挟まれて伸びた乳首を更に伸ばすために錘を追加しました。
100501P1000045.jpg
糸の先には小さなS管が付けてあるので、錘の量を自由に増減出来ます。
このだらしなく伸びた乳首を、わんこに見せながら洗濯バサミを指で弾いたりして楽しみます。
100501P1000046.jpg
わんこの額は、痛みのためか汗が滲みます。
その表情を楽しみ、わんこの舌を吸い出して噛んでみたりと、ひとしきり楽しんだ後、
糸を引っ張って、洗濯バサミを外します。
わんこは大声で叫び、身体をのけ反らせて、洗濯バサミでの躾が終わりを迎えます。

挟む

乳房と乳首に洗濯バサミを挟んだわんこです^^
100501P1000042.jpg
柔らかい乳房に、無造作に洗濯バサミを挟みます。
それから、糸の付いた洗濯バサミを乳首に挟みます。
糸を引っ張ると、わんこは良い声で鳴くんです^^
「乳首がいやらしく伸びてます・・」と、乳首責めに恍惚の表情になります。

そして、この後は糸の先に錘がぶら下げられるのを期待と覚悟の入り混じった中で待つわんこです。

結構・・

いつもいつも全裸と襦袢での縛りでは、面白味がないかなと思い、下着姿で縛ってみました。
やってみると、結構気に入ってしまいました(笑)

次回の躾では、ブラとパンティを用意させて縛ってみようと思ってます。

100501P1000038.jpg

黒いキャミソールの続き…

そして…
100501P1000040.jpg
キャミソールの上から何度か乳首を捻られて
痛いけれど気持ち良くなるわんこです。

まだお部屋に入って間も無いのに
すっかりスイッチの入ったわんこは
うっとりしていました。

そして、肩紐を落とし露わにされた乳房。
わんこは心の中で
(触ってください。オッパイを掴んでください)と
声に出さずに願っていました。

身体じゅうが、飼い主様に触れていただく期待で溢れていて
乳首も硬く尖っています。
いえ、きっと、飼い主様に逢えると思った時から
ずっと硬かったかもしれません。
条件反射で、わんこの身体は、そんな風になりました。


このあと、飼い主様に乳房を掴まれ
乳首を捻り上げられて
わんこはそれだけで、何度もイッテしまいました

黒いキャミソール

5月1日・お躾の日でした
100501P1000038.jpg
わんこはいつも、お部屋に入るとまず最初に
着ている物を全て脱ぎます。
それは、一番最初に飼い主様から「牝犬としての振る舞い」と
教えていただいたからです。

ですが、今回は珍しく下着姿で縛っていただきました。

黒のキャミソールの下は、いつものようにノーブラです。
そして、ガーターストッキングをつけただけのわんこ。

いつも飼い主様の前では全裸なので
何かを身に纏っているほうが、実は恥ずかしかったりします(//∇//)


後ろから、わんこを抱えるような形で
縛ってくださっている飼い主様をすぐそばに感じて
わんこはドキドキしていました。

丁寧に縄目を揃えるように、ゆっくりとわんこの乳房に縄を這わせて
時折ギュっと力を入れて…
そのたびにわんこは、これから飼い主様につかっていただける予感で
乳首を硬くさせていました。
そして、オマンコから溢れるお汁を感じていました

100501P1000039.jpg


わんこのまんこ

わんこお年頃で、思うようにマンコが使えないわけですが、
現状を打開するには、それなりに期間が必要です。
多分、短くて半年、長いと・・・期間読めません(笑)

そんな中で、昨日の躾はマンコ使えました。
それと、やってみたいこともほとんど出来たので、満足してます。

ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧