2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えるもの消えないもの

前回のお躾で。飼い主様に噛み痕をつけていただきました。


この日曜日は、飼い主様とお逢い出来ました。
早速その日のことをアップしたいのですが
前回の画像がまだ残っていますので、もう少しだけ^^

飼い主様は、時々こうして噛み痕をつけてくださいます。
乳房の柔らかい部分や乳首を、千切れそうになるくらい
強く長く噛んでくださいます。
時には、太腿だったりお尻のこともあります。

噛んでいただいている間は、それはそれは痛いです。
あまりの痛さに、気が遠くなりそうなこともあります。
でも、canaは飼い主様に噛み痕をつけていただくのが好きです。

飼い主様が乳房や乳首を噛んでくださるのは
たいてい、わんこのオマンコに飼い主様のオチンチンを入れていただいている時です。
そんな時のわんこは、「気持ちイイです」「気持ちイイです」と
何度も『イクイクわんこ』になっています。
ふっと飼い主様のお顔を拝見すると、飼い主様は真面目な表情で
わんこの乳房にお顔を近づけてこられます。
(あ。噛んでくださるんだ)…とわかるので
わんこは心の中で、痛みを受ける準備をします。

そして、気が遠くなりそうな痛みが…。


何故かわんこはそんな時、オマンコの気持ち良さと
飼い主様に噛んでいただいている幸福感で
更にイクことになります。

飼い主様と、オマンコで繋がり、噛んでいただいている部分で繋がっている。
そんなことを思っただけで、深く深くイクことが出来るようになりました。

こんなにもハッキリした噛み痕ですが
実は、お躾が終わって帰る頃には消えてしまうのです
うっすらと皮膚に赤味がさした状態になっていて
キッチリついていた歯型は、あっという間に消えてしまいます。

痕は消えてしまいますが
わんこの心には、飼い主様から嬉しい痛みをいただけたという思いが
しっかりと残ります。

飼い主様と繋がった印。
また、つけていただけますように

着替え

マスクとランジェリーを着替えさせました。
100605P1000052.jpg
今回の躾では、最後の着替えになります。
100605P1000056.jpg
わんこ自身にオマンコを広げさせてみたり、オナニーをさせてみたりして楽しんだ後、
わんこの大好きなチンポ舐めをさせてやりました。
100605P1000066.jpg
ランジェリーを着けていても、乳首は露出しているので、
わんこの乳首を捻じったり引っ張ったりと、フェラチオをさせながらも色々と楽しめました。

たっぷりとフェラチオさせてから、騎乗位でわんこは、何度も絶頂を迎えました。
わんこのマン汁でベトベトになっているチンポをわんこの喉の奥まで咥えさせたり、
唾液でベトベトになったチンポを、またオマンコに突っ込んだりしていると、
わんこは、口とオマンコで交互に絶頂を迎え、身体をヒクヒクと震わせます。

牝犬モード全開になったわんこを四つん這いにして、後背位でわんこのオマンコにたっぷりの精液を出すと、
わんこは精液を出してもらった悦びに身体を震わせて私に感謝していました。

褌は…

こんな使い方も出来ます。
100605P1000050.jpg
着けていても着けていないような
頼りない感じなのです。
締め付け感が無いのは楽かも?


前の部分を持ち上げると、こんな感じに。
100605P1000051.jpg
なんだかオマンコに食い込んでいますが^^;

後ろ姿はこんな風です。
100605P1000048.jpg
お尻の大きさが目立つでしょうか?

余談ですが…
今回、他にも色んな下着を着用して、
飼い主様に画像を撮っていただきましたが
わんこは「素」の状態で撮っていただくことがあまり無いので
レンズの前に立つことが、とっても恥ずかしかったです。

何も身に着けない時よりも、下着を着けているほうが恥ずかしいのです。
これも、お躾効果なのでしょうか^^

レンズの前は恥ずかしいですが
飼い主様にいっぱい見ていただけるのは
わんことして、とっても幸せなことだなぁと思っています

褌タイプのランジェリーです。
100605P1000045.jpg

単品では、何を楽しむのだろうという感じですが、
着物や浴衣の下に着けさせて裾を割った時に楽しめるであろうと思い購入しました。
あと、股縄してても簡単に脱がせることが出来ると思います。

ゴムパン?

ゴムにビーズが3個付いている下着です。
100605P1000038.jpg
ビーズで隠れているので、ボカシを入れないでみました。

このビーズは、動かすことが出来るのです。
こうやって、繋げてみたり
100605P1000042.jpg
クリトリス、膣口、尻穴にビーズが当たるように調整可能です。
100605P1000044.jpg
因みに、ビーズを引っ張って放すと、わんこのマンコを直撃して遊ぶことが出来ます。
恥ずかしさと痛みを同時に楽しめる優れものですね。

お遊び

わんこにポーズを取らせてみました。
100605P1000012.jpg
あーでもない、こーでもない、手の位置が悪いだの足を開けだのと、頑張った結果が、この画像です(笑)
途中から笑いながら撮っていたので、色気少なすぎですね。
まぁ、これはこれでブレイクタイムっぽく楽しめた1枚だと思っています。

何年飼っていても楽しめるってのが、いいです。

下着というより…

紐です^^

今回のお躾の前に、飼い主様と一緒に下着をチョイスしました。
「恥ずかしい下着」を選ぶように指示があり
わんこ的にこれが恥ずかしいと思うのを数点選ばせていただきました。
更に、飼い主様も選んでくださり、最終的に数点購入しました。

この下着も、その中の一点です。

下着というよりも、ほぼ紐状です。
オマンコに触れている部分は、ゴムになっているのですが
歩いているうちに、そのゴムが食い込んできて
そうでなくても、自分がこんなにいやらしい下着を着用していて
とっても恥ずかしい気持ちになっているうえに、気持ち良くて…。

飼い主様にお逢いした時点で、オマンコが既に濡れていたのは
言うまでもありません。

ワンピースを脱いで、飼い主様の前で足を大きく開いて
濡れているオマンコを飼い主様に見ていただき
これからつかっていただくのだという期待感が
いっぱい溢れているワンコです

ランジェリーとマスク

わんこの服の中は、こんな下着着用でした。
100605P1000007.jpg
わんこには、この下着とワンピース以外の着用を許さずに、待ち合わせ場所まで来させました。
わんこの心情については、先の日記でわんこ自身が書いていましたね。
服の上から、乳首の位置がはっきり分かると良かったのですが、手持ちの服ではそういうのがなかったのが残念です。

で、この画像ですが、マスクも着けさせています。
いつものホテルには備え付けの目隠しマスクがあるのですが、今回は使えなかったので用意したのです。
実際に着けさせてみると、それなりだと思います。
和風じゃなくても、楽しめることが分かったのは収穫だったかもしれません(笑)

下着縛りから

5月の躾の日記も書き切っていませんので、何枚か画像を入れながら書いておきましょう。

菱縛りにしたわんこをソファーに開脚で固定してしまいます。
100508P1000052.jpg
電マ責めです。
100508P1000055.jpg
パンティを鋏でちょん切ります。
わんこは、恥ずかしくて嬉しくて仕方がないという表情をしていました。
100508P1000062.jpg
ブラジャーも切ってしまいます。
露わになった乳房を揉んでやると、それだけでわんこはイッテしまいます。
100508P1000065.jpg
乳房もマンコも丸見えのわんこです。
100508P1000069.jpg

この状態で、ビンタをしたり、乳首を捻じあげたり、内股に噛みついたり、電マで全身を責めたりと、
楽しめるだけ楽しんだって感じでした。

服の下が…

今回は、自宅を出る時から、いやらしい下着を着用するように
飼い主様から言われておりました。
身につけた下着は、下着というよりも
ほとんど「紐」でした。
下着の上には、薄手のワンピースだけ。
電車の中でも、歩いていても
何となく肌がスースーして頼りない感覚です

何事もない顔してるけど、実は服の下はほぼ裸という
ドキドキ感を味わうことが出来ました

お部屋

いつも使わせていただいているホテルのお部屋は
週末の休憩利用でも、部屋が空いていれば電話で予約を受け付けてくださり
夕方までのフリータイムでも料金はリーズナブルで
とても良心的なホテルなのです。
しょっちゅう電話予約しているので、今ではcanaの声で
「いつもありがとう」と言っていただけるような常連になりました^^

午後からのお躾の時は、たいてい新宿で飼い主様と待ち合わせなのですが
さすがに人の多い新宿は、お昼間から満室のホテルが多いので
空いているお部屋を探すのも、ちょっと大変です。

今回は、12時から20時までフリータイムのホテルだったのですが
お部屋代がかなり高めの「DVD・サウナ付き特別室」しか空いていなくて…
お部屋に入ってみると、確かに広い!
お風呂も大きい!
サウナもついてる!…使わなかったけど(笑)

お部屋で過ごしながら、「何だかいつもと違いますよね…」と
何故だろうとお話ししたのです。
で、飼い主様が「部屋が明るいからだ」とおっしゃいました。
確かに。

いつものホテルのお部屋は、照明が薄暗く
それはSMっぽい淫靡な雰囲気にマッチしているのですが
今回のお部屋は、とにかく明るくてキラキラした感じ。
バスルームとの境は、ステンドグラス風の高級感溢れる造りですし
おしゃれな間接照明もあります。

明るいので、画像や動画はクッキリハッキリ撮れたようです。
わんこ的には、うっすらピントがボケてるくらいが丁度良い気もしますけれど^^


慣れたお部屋じゃないので、落ち着かない感じがしたのかもですね。
いつものホテルのお部屋だと、一歩入った時に
「帰ってきた」という感じがするのです。
懐かしい感じ、というのかな。

飼い主様にお逢いするのも、初めの頃は
緊張してドキドキしたものですが
今は、お逢いするのがとても楽しみで
お顔を拝見した瞬間は
(やっとお逢いできたぁ)ってホッとします。

canaがcanaらしくいられる時間は
唯一、飼い主様とお逢いしている時間だと思っています。

昨日は…

午後から飼い主様にお逢いすることが出来ました。
久しぶりに出かけた新宿の街は、相変わらずたくさんの人・人・人。
まっすぐ歩くのが難しくて(笑)

今回は、購入した色々な下着を着けて、楽しんでいただきました。
わんこも着せ替え人形気分で、とても楽しかったです。

画像はまた、追々(^-^ゞ
ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧