2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口でご奉仕

麻縄で緊縛していただいた姿で
飼い主様のオチンチンをお口にいただきます。


後ろ手に縛っていただいた格好のままでご奉仕…
実は、とても好きです。
わんことして飼われているんだと実感します。
両手が使えなくて不自由だけど
口から飼い主様のオチンチンが抜けないように
一生懸命咥えています。

飼い主様に少しでも気持ち良くなっていただきたくて
教えていただいたやり方で、舌を使います。
口をすぼめたり、吸い込んだり、舐め上げたり。

でも、まだまだ飼い主様に満足していただけるような
気持ちいいと言っていただけるようなレベルには達していなくて…
なのに、いつの間にか、わんこ自身が気持ち良くなってしまい
お口でのご奉仕中に、わんこはイッテしまうことが多くて。
ダメダメですね

初体験出来ました♪

あ、画像は全然関係ありません
100703P1000042.jpg
念願だった「Iライン」の脱毛に行ってきました!

思ったよりも、あっと言う間に終わりました。

最初に、使い捨ての紙のショーツを履くように言われました。
軽く足を開いて…
「まず右から始めます。
膝を立てて、倒してください」と。

「ショーツをずらしますね」とオマンコの真ん中の部分が見えないように
そぉっとショーツを中心にずらして右腿の付け根が
大きく見えるようにされます。
(目隠しされているので何をされてるかは見えません。)

絶妙な感じで、オマンコの右側を露出されて
冷たいジェル状の物を塗られます。

今回の脱毛は、光脱毛と言って、強い光を照射することで
毛根に刺激を与えて自然と毛が細く目立たなくなる、という脱毛です。
光を照射するだけなので、ほとんど痛みはありません。
と言っても全然痛くないわけでもなく、肌に時々熱い感じの軽い刺激が5~6回。


そして、「ジェルを拭き取ります」と声をかけられて
これで、右側は完了。
あっと言う間。

同じことを左側にもしていただき、おしまい。
時間にしてトータル十数分、でした。
はやっ(笑)


毛周期に合わせて施術するらしく
次回の予定は10月末です。

いつになったら、ピッカピカツルツルのオマンコになるのかナァ…。
気の長い話です。

ということで、とりあえず、わんこの「Iライン脱毛・初体験」は
無事終わったのでした

初体験…出来るかな

今日は、わんこ初「Iライン」脱毛にチャレンジします。
本当は4月に予定していたのですが、
その時は生理が始まってしまい
今日に延期になっていました。

今日は出来るかな

ちょっとドキドキ

家を出る前に、しっかりシャワー浴びてきました




うぅ…緊張するなぁ


またあとで~

麻縄で後手縛り…で、潮。

わんこの好きな緊縛です。
SANY0055.jpg
飼い主様が麻縄を手に取られると
わんこは期待でワクワクします。
あぁ、これから縛っていただけるんだと思うだけで
ウットリします。
もちろん、オマンコは何もしないのに
いっぱい濡れてしまっています。

画像では見えませんが
わんこの目はハートマークが飛びまくっていますね

続きを読む

変形

わんこの乳首を乳房にめり込ませてます。
SANY0041.jpg
わんこをうっとりさせるだけでは面白くないので、
呻き声をあげさせようとしましたが、呻き声というより嬉し声に近かったかもしれません(笑)

それにしても、わんこの乳房って結構変形しますね。

正座・わんこバージョン

飼い主様も同じ画像でアップされていましたが^^

これからお躾が始まる…という時に
正座してご挨拶をします。

緊張と期待の入り混じった気持ち。
少し照れくさい気持ちもあったりします。

「よろしくお願いいたします」とわんこが頭をさげた時に
飼い主様が「ん」と答えてくださるお声が
わんこは大好きです

うしろから

飼い主様が、わんこの後ろから抱えるように
わんこの乳房を掴んでくださっています。


こういう画像、珍しいです。
今までに、鏡に映った飼い主様とわんこの姿は画像に残ったことがありますが
レンズの正面から撮ったことは無かったと思います。

新しいカメラで撮ってくださるようになり
加えて、三脚もセットしていますから
こういう画像や、動画も撮影できるようになったのです。

わんこ的には…
後ろから、わんこを抱えるようにしていただけたことが
とても嬉しくて、ドキドキして、うっとり状態でした

よぉく見ると、飼い主様の指の間に見えるわんこの乳首が
硬く尖っているのがハッキリとわかります(//∇//)

立ち膝

オナニーです。
SANY0032.jpg
マンコが見えない格好でのオナニーは珍しいかもしれません。
どのような格好でも、私に見られながらオナニーでイクことには違いないんですけどね^^

四つん這いでもオナニーさせましたが、
そちらの記録は動画でしか撮らなかったので、ブログにアップ出来ません(笑)

頭隠して

下半身は、全く隠れてません。
SANY0027.jpg
ちょっと汗疹が目立ちますね。
普段見ることのない部位ですから仕方ないとして、
手入れはしておくように、言い付けておきました(笑)

正座

正座してマテのわんこです。スケパンは脱がしました。
SANY0026.jpg
どんな風に使われるか期待で胸はドキドキ状態ですね。
当然、マンコもしっかりと濡れてます。

黒ランジェリー

わんこのランジェリー姿です。
SANY0024.jpg
透けているパンティ越しに、パイパンマンコが確認出来るのが、
私的には、お気に入りですね。

追加装着

口枷を咬ましてます。
SANY0023.jpg
口枷を追加したところ、乳首が更に硬くなりました。
構って欲しくて仕方のないわんこです。

「たつ」と言えば

わんこの場合は、やっぱり…

乳首です(*゚ー゚*)
こんなにもハッキリわかるくらい、飼い主様の前にいると
乳首が硬く尖ってしまいます。
もちろん、この状況だとオマンコも濡れていますが
普通にしていて、一目でわかるのはコレです。

飼い主様から「もう硬くなっているぞ」と言われると
恥ずかしくて嬉しい気持ちになります。




飼い主様に何度も乳房を叩かれて、皮膚が赤くなっていますが
やっぱり乳首がたっています(*゚ー゚*)

100703P1000064.jpg



何をされても、どんな状況でも
飼い主様の前にいるだけで乳首がたってしまう
canaって、ほんとにヘンタイです。

きっとcanaは、もともとヘンタイだったんだと思いますが
そんなヘンタイな自分が嬉しいと思えるようになったのは
飼い主様のおかげです。

そんなわんこを楽しんでくださる飼い主様のおかげで
飼い主様のお身体の上で、騎乗位になった状態で
「canaは、ヘンタイです。淫乱なわんこです。」って言いながら
オマンコがキュンとなって、何度もイッテしまう身体になりました。

自分の言った言葉に感じて、気持ち良くなってしまうみたいです。

もう普通の人間には戻れません(笑)

装着?

マスクと手枷を付けました。
SANY0022.jpg
うっとりとした表情で、既に乳首は硬くなっています。
「おっぱい揉んで下さい」と訴えているようですね。

新品カメラで

わんこの普段着姿です。

カメラテストも兼ねて何枚か撮ったわけですが、
室内の場合は照明の違いで都度設定を加減しないといけないのが面倒ではあります。

間に合うか

ネット通販で注文していた長時間撮影に必要なアイテムの発送メールが届きました。
週末の躾に間に合うと思っていたら、運送業者が遅延問題の(笑)
間に合うか、ちょっと不安です…(笑)

今夜は珍しく

携帯からアップします。


そろそろ梅雨明けでしょうか。
夕方、週間天気予報を見たら、週末の予想気温が
34度になっていてびっくりしました

ぅぅぅ…canaは夏が大の苦手なのです。

出来たら、春の次は夏を飛ばして秋になって欲しいくらい
本物の犬は暑いの苦手だそうですが
牝犬canaも暑いのは本当にダメです。


この週末は、飼い主様にお逢い出来る予定です。
暑いのは苦手ですが、飼い主様にお逢い出来ると思えば
暑い日でもぜんぜん平気です。

どうか飼い主様に楽しんでいただけますように

試し撮り

ムービーデジカメ、わんこで試し撮り画像です。
SANY0002.jpg
下から見上げるような珍しいアングルです。
色合いも自然な感じで、まずまずだと思います。
今週末の躾では、どんな画像が撮れるのか楽しみですね。

因みに、わんこの右手は、私のチンポをしごきたいのサインではありません・・(笑)

新しい、黒い…

首輪の話です^^


canaがわんこになって初めて着けていただいたのは
赤い革の首輪でした。


次に選んでいただいたのは、シンプルな黒革の首輪でした
DVC20038.jpg
普段は、ピンク色の綺麗なストーンがついていて
お躾の時間になったら、鍵をつけていただけるようになっています。


そして…3本目の首輪。


わんこになって、3本目の首輪は、黒革に鋲がたくさんついたものです。
尖った鋲もついていて、刺さると痛そう

太さもかなりあるので、首の拘束感は強いです。
拘束感の強い首輪は、自分が飼い主様所有のわんこなんだってことを
しっかりと実感させていただけます。


canaは、いつもどんな時も、飼い主様を想っていて
飼い主様の牝犬なんだと思うだけで幸せになりますが
こうやって新しい首輪をつけていただくと
改めて実感が沸いて、更に更に幸せを感じます


角度

ムービーデジカメなるものを手に入れたんですが、わんこ(私も)を被写体に試し撮りをした動画を観ていて分かったことがあります。
角度によっては、わんこのお腹が強調されるんですよ。特に後背位で、斜め前方からやや見上げ気味に撮ると揺れる乳房の向こうでお腹も揺れるんですね(笑)
因みに、真横目線で撮影すると私の下腹の出具合も強調されます(笑)

動きが滑らかというのでしょうか画面が鮮明というのでしょうか、写したいところも写したくないところも綺麗に写るんだなぁと感心しきりです。




因みに、動画にモザイク編集するのは面倒なので、過激な動画のアップは期待されませんように(笑)

いただきます

わんこらしい食事スタイルです

飼い主様が、平皿に入ったご飯を与えてくださいました。
こうやっていただくのは初めてです。
なかなか食べにくくて、難儀しました^^;
舌を伸ばして、唇で受け止めるようにして口の中に入れます。
慣れなくて、ちょっとずつしか食べられなかったです。
手を使わずに舌だけ使って食べる動物って凄いなぁって
本気で思いました(笑)


今夜は七夕だったのに雨で星空は見えませんでした。
実は雨雲の向こう側で、彦星様と織姫様は逢瀬の最中で
織姫様は、canaのようにオマンコが濡れ濡れになっているから
毎年雨空なのかも…なぁんて、オカシナ想像してしまいました

お躾の始まりは…

わんこの大好きな足舐めです。

6月最後の土曜日にお躾の時間をいただいたばかりですが
7月最初の土曜日も、飼い主様にお逢いすることが出来ました。
こんなにすぐにお逢いできる機会は滅多にないので
わんこはとっても嬉しくて、またまた尻尾が千切れそうになっています^^

こちらの画像は、6月のものです。
お部屋の中には檻や鏡があって、天井や床には鎖に繋がった手枷・足枷が…。
照明は赤っぽいものだったので、お部屋全体が淫靡な雰囲気です。

前の記事にもアップしている下着姿で
飼い主様の足を舐めさせていただいているわんこです。
足の指一本一本をゆっくりと舐めていくうちに
わんこのオマンコはすっかり濡れて、早く飼い主様のオチンチンを
口に入れさせていただきたくなるのです。

心の中で、そんな期待が昂まっているからだと思いますが
乳房がパンパンに張って、乳首もしっかりとたっているのがわかるでしょうか

お出かけ

昨日は、ふと出掛ける気分になったので、わんこを呼び出して付き合わせました。
今回もエロ下着着用なのは、お約束(笑)そして、待ち合わせに飼い主より遅れるのもお約束(笑)

買い物して、飯食って、ホテルでわんこ使って楽しんでと、仕事のストレスも多少は発散出来たかな(笑)

SANY0005.jpg

イヤラシイ下着

飼い主様もアップされていますが、わんこ目線で綴ります^^

飼い主様に楽しんでいただくためのイヤラシイ下着。
花のレースが縁取りに付いた黒いシースルーのベビードールは
乳房が隠れずにすべて見えています。

ショーツは、フロントにわずかな布がついていて
前からオシリに2本のゴムが繋がっているだけですから
オマンコもオシリも隠す布が無く、丸見えです。
…というよりも、余計に強調されるようなデザインです。

下着をつけたままで、乳房を握ったり
画像のように、オマンコにディルドを入れたり。
飼い主様がなさりたいように、わんこの身体をつかっていただけます。

今まで、下着をつけないお躾が続いていましたから
こういう格好になるのが新鮮で、わんこは余計に淫乱わんこになるみたいです



久しぶりに

いつも使わせてもらってるホテルで、久しぶりの部屋での躾です。
100627P1000008.jpg
鉄格子と鏡に囲まれた板の間で、わんこを使って楽しみます。
部屋の雰囲気とランジェリーとマスクが、なかなかマッチしているのではないかと思います。
まぁ、下着といっても乳房やオマンコは丸見えなのですが・・(笑)

ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧