2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貪欲

尻穴だけでは満足せず、自分でマンコ弄るわんこです。

チンポ大好きだから

尻穴を突かれたチンポ吸うわんこです。

尻穴

尻穴突かれて悦ぶわんこです。

変態とは

ある日のこと。
飼い主様と わんこは、あるカップルさんと飲み会をご一緒させていただきました。
女性とは初対面でしたが、私共のことはあらかじめ聞いていらしたのでしょうか。
「(飼い主様とわんこは)どんな変態なのか?」と聞かれました。

ど…どんな変態?(^_^;)
どんな変態って聞かれて、言葉につまるわんこ。

えっと…心の中で、答えを探します。
それって例えば、道具を使うとか、たまに縄で縛られるとか、たまにはお尻もつかうとか、大抵は首輪をしてるとか、そんなこと?

飼い主様との関係が「男女関係」というより、「上下関係」っていうのも変態なのかな?
えっと…えっと…と、言葉につまって、結局言えたのは

「普通の変態です。」


………。
答えになってないか(ノ´∀`*)


わんこは変態ではありますが、ビビりなので、一般社会では「何でもない普通の人」としてひっそりと生活しています。

お酒がすすんだ目の前のカップルさんは、人目を気にせずにお店の中でも、お店を出た後の歩道でも、キスしまくってました。

んー。そのほうが、よっぽど変態なんじゃないか?と思ったわんこです🐶

ちなみに、わんこにとって「変態」とは、嬉しい誉め言葉です󾌰

桜報告

週末にお花見をしてまいりました🌸
空はあいにくの曇天でしたが、心配された雨にはなりませんでした。

11年前に飼い主様と一緒に出向いた同じ公園には、たくさんの花見客。
芝生にシートを敷いたグループや、海外からの観光客と思われる方々、等々。

あの時の私も、あんな風にシートに座ってたんだなぁ。
お花見だというのに、心の中では緊張でドキドキしながら😌

公園を飼い主様と散策しながら、色んなことを思い出していました。
もう11年も経っているから、忘れていることもあったり。
当時の、自分ではまったく自覚していなかった行為を、飼い主様から指摘されてびっくりしたり。

今回の散策での私の感情を言葉にするなら、「懐かしさ」というより、「いとおしさ」でした。
いつもいつも飼い主様を一生懸命追いかけようとしているわんこ。
飼い主様が大好きで大切で尊敬していて、おそばにいられるだけで嬉しくて。
そんな思いは11年経っても変わることがなくて。
思いが変わらないから、「懐かしさ」ではなくて「いとおしさ」なのでしょうか。

満開の桜は毎年変わらず美しく咲いてくれます。
わんこも、常に飼い主様に楽しんでいただける牝犬でいたいと思います💕




ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧