2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡3

結合部が丸見えです。

鏡2

マンコに刺さるチンポ見て興奮するわんこです。

鏡1

自分のフェラ顔を見ながら感じるわんこです。

けつ振り

チンポを深くマンコで味わいたいわんこは、懸命にけつ振りしてます。

また

チンポ大好きわんこは、また野獣化します。

放心

快感の果てに、こんな格好になりました。

緊縛(わんこの考え )

先日、あるパーティーで、飼い主様が わんこを麻紐で緊縛してくださいました。

わんこは、飼い主様に出会った当初から、縛っていただくのが好きでした。
まだ今より、お話しするだけでも緊張していた当時…
わんこを縛ってくださる飼い主様の手が身体に触れるたびにドキドキ💓
お顔が近くにあると思うだけでドキドキ💓
うっとりする瞬間でした。


今はその当時のような緊張感は減っているかもしれないけれど、今でもドキドキする気持ちは変わりません。

パーティーで、緊縛されたわんこを見てくださったある方から、痛いから自分はあまり興味ないというようなお言葉がありました。
緊縛は確かに痛みは無いわけではないですが…。

痛みをはるかに上回る幸せな「拘束感」や、自分が心から信頼している飼い主様が、わんこで楽しんでくださっている「幸福感」や、飼い主様と一緒の時間を濃密に感じられる「一体感」や…。
わんこにとっては、言葉に表しきれない幸せな行為です。

緊縛への思いは人それぞれ、考え方も好みも異なると思います。
個人の好みなので、他の方が、同じように感じるとは考えていません。
でも、こんな幸せな行為なんだと、同じように感じられる人がたくさんいたらいいのになぁと思います😌

↓画像は、ずーっと以前のものです😉

ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧