2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板

飼い主様とわんこは、以前から、ある掲示板に登録しています。
(ずっと前にも、そのことを日記に残したと思います)

その掲示板は、アダルト用の掲示板です。
ですから、多くの方は出会う為の手段として利用されているようです。
飼い主様とわんこも、実際にこの掲示板で複数の方々と連絡を取り合って、飲み会などでお会いしました。
目的は「趣味趣向が合いそうな方との楽しい会話」です。
それより先の関係に辿り着くことは、ほとんどありません。


たくさんの方がいらっしゃって、色んな目的で利用されているから、こちらの目的とは かけ離れた書き込みを掲示板に残される方も多いです。
それは、しょうがないことだと思います。

ただ、時々困惑してしまう書き込みもあり…。
本当に申し訳ないけれど、そんな時はお返事の書き込みができません。

掲示板に「出会い希望」とか「会話だけ希望」とか「通りすがり」とか「冷やかし」(笑)とか表記できたら、分かりやすくていいのになぁ。

アダルト掲示板だからって、すべての登録者が「やりたい」わけじゃないのにと思います。
いきなり初書き込みのコメントで、男性のサイズを書かれても困りますし😅

サイズが大きければいいと思ってる方、多いんでしょうか?
(ちなみに わんこは、サイズ感よりフィット感を重視しますが。)

それから、「彼女さんのおっぱい 揉みたいです」っていうのも困ります😅
わんこだから 誰にでも揉まれたいだろうと思われちゃうのかなぁ。
決定権は飼い主様にあります。
「会えば揉めるだろう」って考えてるとしたら…怖い😫

どこかに、楽しくお話しが出来る同好の方々はいらっしゃらないでしょうかね😊

夏期休暇

まだお盆休み中の方もいらっしゃると思います。
わんこは、お盆も関係なく毎日お仕事しています。
夜、仕事から帰る道では
秋の虫と思われる鳴き声が聞こえます。

まだ8月中旬。
もう8月中旬。

暑いのが苦手なわんこは
「まだ」8月かぁ…と思っていますが
秋の虫の鳴き声が聞こえてくると
そろそろ秋に近づいてるんだと
嬉しくもあります。

明日は久しぶりに飼い主様と
お電話できる予定です。
楽しみだなぁ😍
ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧