2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つ

オマンコにバイブ、尻穴にチンポが入ってます。

ここでも抜けにくいバイブが、しっかり仕事してます(笑)

バイブの振動と尻穴をチンポに犯される快感で、わんこは狂ったように喘ぎます。
自ら握るように乳房を揉み、乳首を摘みながら、「イクイク」を連呼します。
そんなわんこの首を絞めると、尻穴がキュッと締まります。
わんこは首を絞められながら、マンコと尻穴でイキ続け、
尻穴からチンポが抜かれると、へたり込んでしまいました。

因みに、わんこ曰く
「首を絞められたのが気持ち良かったというより、
飼い主様の手の感触でイキました」とのことでした(笑)

確か


椅子に座って電マを当てていただいていた時に
飼い主様から何度も何度も、逝く寸前で止められたような…

電マは刺激が強いので
当てていただくと、たいてい普通の感覚でいられなくて
記憶が定かではなくなります^^;

何度も何度も何度も何度も
気持ち良くなっては外され
気持ち良くなっては外され…を繰り返されて
途中から我慢できなくなったわんこは
「逝きたいです。逝かせてください」と
飼い主様にお願いした記憶があります。


何十回かの寸止めのあとに
わんこに電マを持たせてくださり
自分で好きなだけ逝くことを許されました。

そして、『電マ・オナニーで。』の記事の画像に繋がります。

だから、あんなに狂ったように逝き続けたのか…。
と、後から記憶を辿るわんこです

電マのあとは…

自分の指で弄ります。

電マを手から外されたわんこは
「自分の指で」と飼い主様に指示されて
指をオマンコに入れたり
クリトリスを触ったりして
また気持ち良くなっています。

足元に転がっている電マが生々しい(//∇//)

本当のことを言うと
わんこは自分の指をオマンコに入れるのは
ちょっと苦手です。
自分の身体なのに
どこまで入れていいか、わからなくて

飼い主様のお指だと
触れていただくだけでも
入れていただいても
どんな風にされても気持ち良いです。
不思議。


今回の「お泊り躾」で気が付いたのは
飼い主様の手の暖かさです。

わんこに触れるその手は
抓ったり叩いたりしてくださる時も
撫でたり握ったりする時も
不思議と気持ち良くて暖かかったです。

飼い主様に触れていただくだけで
わんこは魔法にかかったように
淫乱わんこへと、スイッチが入ります

電マ・オナニーで。

狂ったわんこの痴態です。

首輪と手枷をつけたわんこを椅子に座らせて
飼い主様が、電マを持たせてくださいました。

自分の手で当てる電マ。
自分で一番気持ちいいポイントに当てられるので
強すぎず弱すぎず。
ただひたすら、電マの強く心地良い振動を
敏感になったオマンコやクリトリスに当て続けました。

感じ過ぎて、つい閉じてしまう両腿。
そのたびに飼い主様が「足を開け」とおっしゃり
わんこは言われる通りに大きく足を開きます。

飼い主様のお言葉の通りに足を開くと
自分がとても淫乱な牝犬になった実感が沸き
イヤラシイ自分の格好を想像して
また、身体は感じてしまいます。

なんてエッチなわんこ。

イヤラシイわんこを
いっぱい見ていただきたくて
画像にも撮っていただきたくて
自分で開けるギリギリの角度まで
両腿を開きます。

「逝きそうです」というわんこの言葉に
飼い主様が「逝け」とおっしゃり
そのお声で、わんこはすぐに逝ってしまいました。
何度も何度も数え切れないくらい。

気持ち良過ぎて
身体は椅子の上で仰け反り
もうこれ以上逝き続けると
意識が無くなるって思うくらい
逝き続けました。

頭が朦朧として
身体中が快感で溢れて
理性も無くなり
逝くことだけを考えているわんこ。

(もうダメ。気が遠くなる…)
そう思いながら
オマンコから電マを離そうとしないわんこでした。


何年か前。
飼い主様に初めて電マを使っていただいた時は
その刺激の強さに驚いて
身体が勝手に引いていたような…。

今のわんこの身体は
その刺激が欲しくて
その刺激に狂いたくて
(飼い主様、わんこに電マを当ててください)と
いつも願っています

期待…

わんこのマテのポーズです。
何だか、今にも飛びかかりそうな雰囲気ですが


飼い主様との、一年ぶりの「お泊り躾」ですが
飼い主様からは、「夜は寝るぞ」と言われておりました。
と言うのも、昨年のお泊りの時はほとんど徹夜だったので^^;

わんこの心の中には(せっかく飼い主様とご一緒しているのに
寝ちゃうのはモッタイ無い)という気持ちもありましたが
12時くらいには、寝る体勢に入りました。

が(笑)
結局、寝る為にお布団に入ったわんこは
飼い主様にフェラチオさせていただいたり
オマンコを触っていただいたり
「気持ちイイですぅ」が始まってしまったりで
真面目に12時に寝ることはありませんでした


チェックインした20時から
チェックアウトした翌日12時まで。
わんこは、とてもとても充実した幸せでいっぱいでした。
そして、いつも以上にヘンタイ淫乱わんこでした。
後から冷静に思い返すと、かなりの痴態を晒してしまい
恥ずかしいのですが

わんこらしいということで、お許しください

つづく…

そろそろ

膝が疲れてしまったせいか、
痛みを感じていたためにジョギングはお休みしてましたが、
そろそろ、スローペースで再開しようと考えてます。

お泊り♪

連休中に、1泊の「お泊り躾」のお時間を頂きました。
飼い主様とお泊りさせていただくのは、去年以来2度目です。
今年は、いつも使わせていただいているSMホテルにお泊りしました。

例えは変ですが、『自分の部屋に帰る』みたいな感じで
とっても自然でリラックス出来る時間でした。

リラックスと言っても、ご一緒させていただいたほとんどのお時間、
「気持ちイイですぅ」って喘いでいたような…^^;

SANY0198000597430.jpg     SANY0198000638537.jpg
で、↑の画像は今回のお躾じゃなくて
前回のお躾の時の画像です。(; ̄ー ̄川 アセアセ
とぉってもHなランジェリー着けてます。
ランジェリーと言うより、紐、ですね
わんこが欲しい物を選んで購入させていただいたうちの一点です。

正面から見ると↓こんな感じです。
http://nightrose.biz/view/b16254
かなり際どいラインです。
ほとんど裸と一緒です
こんなランジェリーを自ら選んでしまうなんて
やっぱりcanaはヘンタイわんこですね


この時は、飼い主様に乳首を引っ張っていただいて
何度も逝き続けたわんこです。

「お泊り躾」の詳細は、また^^

イラマチオ

またしても動画キャプチャーです(笑)

わんこの唾液が糸を引いています。

わんこの頭を押さえつけて、喉の奥までチンポの出し入れを繰り返すと、
わんこの嗚咽と唾液の音が混じり合って、心地よい音を立てます。
わんこの耳に指を入れておくと、わんこの口の中の音が良く聞こえるので、
口の中をチンポで犯されている感覚が強くなって、
わんこは嗚咽しながら、悦びの表情を見せます^^

エロい顔

こちらが撮りたかった動画キャプチャーですね。


バックからマンコを突かれて喘ぎ顔を撮られているわんこに、
眼を開けて自分の顔を見るように指示します。
いやらしい牝犬としてマンコを突かれてる自分を見て、
わんこは、言いようもない悦びの表情を浮かべます。


わんこが似合うといえば

四つん這いですね。

お約束で新しいバイブが尻尾になってます(笑)
実はこのバイブ、竿のところが曲げられるので、マンコから抜けにくいという利点があります。
わんこ日記でのちんちんのポーズでも抜け落ちることがないですし、
SANY0180.jpg
こうして鞭で叩かれ、痛みに跳ねまわっても大丈夫です(笑)
わんこにしては、いい買い物したかもです^^

new toy

新しいバイブでオナニー中の、わんこです。

わんこは今までに、色々なバイブを試させていただいています。
お躾道具入れのカバンには、バイブがたくさん入っていて
ズッシリ重くなっています。
飼い主様からは、「なんでこんなにバイブがあるんだ」と
苦笑いされているのですが

なのに…
また、新しいのを買ってしまいました^^;
飼い主様から、「何か欲しいのがあったら買っていい」とのお言葉があり
アダルトグッズのサイトを眺めているうちに
(このバイブ…つかっていただきたい)と思って、注文してしまいました。
あぁ。また増やしてしまった。

きっと飼い主様は、バイブ以外で何かあれば…と
思っていらしたかもしれません。

ほんとに、しょうがないわんこです。

きっかけ

わんこの後背位姿を正面から撮るとこうなります^^

この画像は動画のキャプチャーなんですね。
後ろから突かれて悦ぶわんこの表情を見せて恥ずかしさを煽ろうとして撮った動画に、
揺れる乳房とお腹が映ってしまったわけです(笑)

放っておいても良かったのですが、
私もわんこもそれなりの年齢ですので、これから先も躾を続けることを考慮して、
わんこ課題に、目標値と期限を決めた次第です^^

因みに、私にも目標値を設定しています(笑)
まずは、半月で20Kmの距離をジョギングすることです^^
頑張ります(笑)

ぐるぐる

ふと思い立って、このブログの最初の記事を読み返してみたら
第一回目の記事が、去年の8月だったことに気付き、ちょっとビックリしました。
もう一年も経ったのですね。


さて。
先週の土曜日に、飼い主様につかっていただいたわんこですが
また久しぶりにグズグズと泣いてしまい、反省しています。

グズグズになった理由は、よくある「わんこの一人グルグル妄想・勝手にマイナス思考編」です。
何でも無いことを、勝手に悪いほう悪いほうに妄想してしまい
一人悲しくなってしまう…という、M女さんにはよくあると思われる事象です。

canaは、わんこにしては、グルグル妄想が少ないほうだと思います。
こんなcanaも、わんこに成り立ての頃は
しばしば凹み落ち込み泣いたりもしていました。
今では想像出来ないのですが、飼い主様に対して「これから私はどうすればいいのですか?」
みたいな問いかけをしたこともありました。

紆余曲折があって、今の飼い主様とわんこの関係が出来上がっています。
主従関係としては、とても落ち着いていると思います。
ですが、たまに今回のように、わんこが勝手にグルグルしちゃいます。

続きを読む

わんこらしいポーズ

…と言えば、『ちんちん』です♪
SANY0127.jpg SANY0184.jpg
左が8月中旬のわんこで、右がそれから3週間後のつい先日のわんこです。

おなかの贅肉、ほとんど変化無しです^^;
このままでは、飼い主様からの罰が…


この週末に、飼い主様からのお躾のお時間をいただきました。
その時に、具体的な「課題の期限と数値」を伝えられました。
なんとかクリア出来るように頑張りたいと思います。

飼い主様からの課題をクリアするためには
日々、生活の中でも意識しなくてはならないのですが
実はそれって、今まで以上にいつもいつも
飼い主様のことを考え続けることにもつながるのです。

ということで、
課題を与えられたのは、わんことして、嬉しいことなのです

課題の期限

わんこの課題の一つとして、「腹の贅肉を減らす」ということがあります。

本人は頑張ってはいるみたいですが、なかなか結果が出ません。
そこで、具体的目標と期限を設けて課題に向かわせます。
期限までに目標達成出来ない場合には、当然罰ありで(笑)
ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧