2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐる

ふと思い立って、このブログの最初の記事を読み返してみたら
第一回目の記事が、去年の8月だったことに気付き、ちょっとビックリしました。
もう一年も経ったのですね。


さて。
先週の土曜日に、飼い主様につかっていただいたわんこですが
また久しぶりにグズグズと泣いてしまい、反省しています。

グズグズになった理由は、よくある「わんこの一人グルグル妄想・勝手にマイナス思考編」です。
何でも無いことを、勝手に悪いほう悪いほうに妄想してしまい
一人悲しくなってしまう…という、M女さんにはよくあると思われる事象です。

canaは、わんこにしては、グルグル妄想が少ないほうだと思います。
こんなcanaも、わんこに成り立ての頃は
しばしば凹み落ち込み泣いたりもしていました。
今では想像出来ないのですが、飼い主様に対して「これから私はどうすればいいのですか?」
みたいな問いかけをしたこともありました。

紆余曲折があって、今の飼い主様とわんこの関係が出来上がっています。
主従関係としては、とても落ち着いていると思います。
ですが、たまに今回のように、わんこが勝手にグルグルしちゃいます。

実は、今年の夏の初めに、わんこの身体に子宮筋腫が見つかりました。
その大きさは、こぶし大くらいあり、手術で取ったほうがいい大きさだそうです。
今は、少しでも筋腫が小さくなるように、月一回のホルモン注射を打っています。
閉経になれば、自然と筋腫も小さくなってくるそうですが
わんこのお年頃では、いつ閉経になるか微妙で…^^;

注射の効果か、先月くらいから生理が来なくなりました。
それはそれで、飼い主様に思う存分わんこをつかっていただけるので
便利ではあります。

筋腫があっても、現在はまったく自覚症状がないので
特に困っていることはありません。
ただ…。
いずれにしても、手術はしなくちゃいけないようなので
本当は、その日が来るのが怖いです

お腹を切るそうなので、手術をしたら当然、
わんこのお腹に傷が残ります。
恐らく、手術後少しの間は
飼い主様にわんこの身体を使っていただけないでしょう。
手術をすることで、飼い主様にもご心配をおかけしてしまうでしょう。

そんなことを考えていたら、飼い主様に申し訳ない気持ちで
いっぱいになってしまいました。


そしてそして…。
土曜日のお躾の日は、飼い主様はわんこにたくさんの快感を与えてくださったのに
わんこは、上手にフェラチオが出来なくて
飼い主様に気持ち良くなっていただけませんでした。
何度も何度も教えていただいているのに、わんこはなかなか上手に出来ないのです。

もう途中から、自分が情けなくなってきて、心の中で
(私ばっかり気持ち良くなって、ホントに申し訳ない)っていう気持ちと
(筋腫のことでご心配をおかけしてるし、もう更年期みたいな年齢だし
わんことしてダメなんじゃないか)っていう気持ちと
(心配かけるくらいなら、canaわんこはフェードアウトして
新しいわんこを見つけていただいたほうがいいかも?)みたいに思ってしまい
頭の中で、わんこ引退を考えたりもして、勝手に悲しくなってました

バカなわんこ


結局、グズグズ泣いているcanaに対して
飼い主様が笑いながら「めんどくせ」とおっしゃり
canaも、確かにそうだなと思って
グズグズ泣いた理由をお伝えして、泣くのは辞めました^^;

手術に対する不安とか、年齢に対する焦りみたいなのは
解消されたわけではないけれど
わんことして飼い主様のおそばにいたい気持ちは変わらないので
きっと、そんな不安は乗越えられると思います。
飼い主様からの「解放」はイヤですが、
いい加減、こういうマイナス思考からは完全解放されたいです。


以上、「わんこの一人グルグル妄想・勝手にマイナス思考編」でした

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

canaさんのぐるぐる、初めてでビックリです。
よっぽど辛かったのでしょうね…。

お体の方は大丈夫ですか?
子宮筋腫って放っておくと大変なことになりますから、出来るだけ早く手術を受けてくださいね。

それがcanaさんの今出来ることなのですからね。
頑張ってくださいね。

魅色さま

ありがとうございます。
大丈夫です

ぐるぐる…たまにあるの
でもそんな時は、1人で抱え込まず、必ず飼い主様にお伝えします。
大抵は、わんこの勘違い・思い過ごしと分かります。
飼い主様はいつも、わんこを救い上げてくださいます

身体のこと、ご心配くださってありがとうございます
しっかり治しますね
ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧