2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をおかけしています

天然わんこcanaでございます。

子宮筋腫治療のため、開腹による子宮全摘術から戻り
現在、自宅療養中です。
飼い主様もアップしてくださいましたが
まだまだ普通の体力に戻すには時間が必要です。

今は、一日のほとんどを横になって過ごしています。
歩くのも座るのも、カタツムリのようにゆっくりと…。
笑うとお腹の傷が痛むし
排泄も、まだスンナリとは いきませんが
僅かながら、日々回復している実感があります。

通常、手術後1ヶ月くらいで
仕事に戻れたり、家事がこなせたり、性生活も可能らしい。
わんこも、『術後1ヶ月』を目標にしているのですが
ん~。本当に、大丈夫なんだろうなぁ。
自己治癒力を信じるしかないですね。

この病気になって以来、飼い主様には何かとご不自由を
おかけしてしまいました。
自由につかっていただけない。
つかっていただいている途中で出血してしまったため
行為を中断することは何度もありました。

自分がふがいなく、わんことしてお役に立てないことを
申し訳なく思っていました。
いくら「セックスがすべてじゃない」と言っても
これじゃあんまりだなぁと情けなくて。

でも飼い主様はいつも、わんこを勇気付けてくださいました。
ヘタレのわんこが、怖いと思った手術に踏み切れたのも、
飼い主様がいてくださったからこそです。
決して押し付けではなく、さりげなく、でも深い思いやりで
わんこの健康を気遣ってくださいます。

今はまだ自由自在に動けないわんこですが
大切な飼い主様のためにも、ちゃんと元気な身体に戻り
今まで不自由だった分も楽しんでいただけるように。
それが、今のわんこの最大の願いです。

来月になるか、もっと先になるかはわかりませんが
わんこがわんことして復帰できました折には
またここでご報告させていただきます。
ブログをご覧くださっている皆様も
毎日をお元気に過ごせますように


コメントの投稿

非公開コメント

ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧