2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お躾の始めには・・・

飼い主様の足を舐めさせていただきます。
P1000008.jpg
土曜日は、お躾の日でした。
今回、いつもはあまり使わないお部屋を予約しました。

このお部屋のテーブルは、丈夫な金網状になっています。
足枷や手枷がついていて、たぶんテーブル上に拘束したり
蝋燭を使う時に便利なのかな?と思います。
でも、テーブルが網目になっているので、コーヒーカップを置くのに
安定感が無いですし、ご飯をいただく時は使いにくいかも。

…と、そんなお部屋で始まった今回のお躾。
まず、飼い主様の足を舐めさせていただきます。

テーブルの網目が、わんこの背中に影を作り
まるで網状のボディストッキングをつけているように見えます。

わんこが初めて飼い主様の足を舐めさせていただいたのは
わんこになってすぐの頃だったと思います。
「舐めなさい」と言われた時、普通だったら「え!?」って
驚くかもしれませんが、canaはとても普通に「はい」と言えました。

最初から、この御方がcanaの飼い主様だと心の中で思っていたのですね。
色んな行為は、徐々に教えていただきましたけれど
飼い主様に従う・飼い主様を敬う…という気持ちは、教えられたわけでなく
最初からあったのですね。

飼い主様は、この画像の時に、わんこが舐めていないほうの足で
わんこの乳房を弄ってくださり、柔らかい部分や
硬く尖った乳首を足先で確かめるように触ってくださいました。
その感覚が気持ちよくて、舐めながら気持ち良くなるわんこでした。


コメントの投稿

非公開コメント

主様の足の奉仕は私も大好きです。
まさに自分が主様の奴隷だと実感させられますよね。
足の奉仕をするだけ思わず疼いてしまってます(^^)

魅色さま

足の奉仕をするだけで疼く…
本当に、おっしゃるとおりです^^
飼い主様の足元にひれ伏して
これから起こることを想像するだけで
逝きそうになりますv-238
ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧