2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋

いつも使わせていただいているホテルのお部屋は
週末の休憩利用でも、部屋が空いていれば電話で予約を受け付けてくださり
夕方までのフリータイムでも料金はリーズナブルで
とても良心的なホテルなのです。
しょっちゅう電話予約しているので、今ではcanaの声で
「いつもありがとう」と言っていただけるような常連になりました^^

午後からのお躾の時は、たいてい新宿で飼い主様と待ち合わせなのですが
さすがに人の多い新宿は、お昼間から満室のホテルが多いので
空いているお部屋を探すのも、ちょっと大変です。

今回は、12時から20時までフリータイムのホテルだったのですが
お部屋代がかなり高めの「DVD・サウナ付き特別室」しか空いていなくて…
お部屋に入ってみると、確かに広い!
お風呂も大きい!
サウナもついてる!…使わなかったけど(笑)

お部屋で過ごしながら、「何だかいつもと違いますよね…」と
何故だろうとお話ししたのです。
で、飼い主様が「部屋が明るいからだ」とおっしゃいました。
確かに。

いつものホテルのお部屋は、照明が薄暗く
それはSMっぽい淫靡な雰囲気にマッチしているのですが
今回のお部屋は、とにかく明るくてキラキラした感じ。
バスルームとの境は、ステンドグラス風の高級感溢れる造りですし
おしゃれな間接照明もあります。

明るいので、画像や動画はクッキリハッキリ撮れたようです。
わんこ的には、うっすらピントがボケてるくらいが丁度良い気もしますけれど^^


慣れたお部屋じゃないので、落ち着かない感じがしたのかもですね。
いつものホテルのお部屋だと、一歩入った時に
「帰ってきた」という感じがするのです。
懐かしい感じ、というのかな。

飼い主様にお逢いするのも、初めの頃は
緊張してドキドキしたものですが
今は、お逢いするのがとても楽しみで
お顔を拝見した瞬間は
(やっとお逢いできたぁ)ってホッとします。

canaがcanaらしくいられる時間は
唯一、飼い主様とお逢いしている時間だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧